ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近くで、個室、掘りごたつ、和食で5名入れるお店を探してます〜

ekbuffalo

質問

横浜駅近くで、個室、掘りごたつ、和食で5名入れるお店を探してます〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使える和食のお店を探してるぺこなー!
やっぱり個室ははずせないぺこな。
みんな、ゲストに喜んでもらえるお店を教えてあげて欲しいぺこ。

海

30代

コトブキヤ酒店 厨 (KURIYA クリヤ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14011225/#rst-data-head

東口から3分ほどのアクセスの良い場所にある居酒屋ですよ。お料理はおいしいです。掘りごたつの個室がありますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

志満津 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14033731/#rst-data-head

鮮魚と牛タンがお店のお勧めメニューですよ。個室もありますので詳細は問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

Seasons Dining 唯一無二 (ユイイツムニ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013565/#rst-data-head

掘りごたつ個室がありますよ。味、雰囲気共に良いので接待やビジネスにオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line