ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で、お手頃なお寿司屋さんを探してる人がいるぺこー!

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

浅草で、お手頃なお寿司屋さんを探してる人がいるぺこー!

じばにゃん

じばにゃん

20代

寿司 いさりび(浅草/寿司) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000702426/

手軽かどうかは分からないですけど、間違いなく美味しいの食べさせてくれますよ。
絞っても5000円は見た方がいいかな。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんか気に入ってくれたみたいぺこ!

はげもぐら

はげもぐら

30代

なんではらぺこ君が質問してるはげ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アプリが落ちちゃったユーザさんがいて、代わりに出してあげたぺこ。
おくむらりんさん、予約もとれましたぺこー!

おくむらり

おくむらり

20代

ありがとうぺこー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵な彼女とのご飯たのしんできてぺこー!

じばにゃん

じばにゃん

20代

何だかよくわからないですけど、そういうこともあるんですね!
美味しいウニ食べてきてくださーい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line