ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/21金曜日、2名で、場所は渋谷駅周辺で接待で使えるお店。個室は絶対です。ジャンルは問いません。一人当たり飲み放題付きで5000円前後です!

かとこ

質問

7/21金曜日、2名で、場所は渋谷駅周辺で接待で使えるお店。個室は絶対です。ジャンルは問いません。一人当たり飲み放題付きで5000円前後です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で個室のあるお店をお探しぺこな♪
みんなが教えてくれるぺこからちょっと待っててぺこ!
飲み放題でも、飲みすぎて羽目を外さないよう注意ぺこー!

うーたん

うーたん

30代

個室居酒屋 熟成魚 うらら 渋谷宮益坂店 - 渋谷/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/top_amp/

生魚がおいしい和食居酒屋です。個室が使えて飲み放題のコースでちょうど5,000円のものがありますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

個室和食 淡路島の恵み だしや 渋谷宮益坂店 メニュー:4月~6月春コース - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gahx000/menu6/

掘りごたつの個室が使えるこちらのお店はいかがですか?地酒が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

120分飲み放題付 霧島黒豚蒸篭蒸しコース ¥4,980 : 宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/party/285815/

こちらはいかがでしょう^ - ^
御予算にあります(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line