ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日夜、新宿で上司、同僚の3人で飲みます。 仕事の相談なども含むので個室がある静かな 居酒屋を探しています。 特に料理の指定はありませんが、 おつまみが美味しい店が望ましいです、 よろしくお願いします。m(__)m

しょう

質問

明日夜、新宿で上司、同僚の3人で飲みます。

仕事の相談なども含むので個室がある静かな
居酒屋を探しています。
特に料理の指定はありませんが、
おつまみが美味しい店が望ましいです、

よろしくお願いします。m(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人と一緒に居酒屋行くぺこな!
賑やかになりそうぺこな♡
個室は周りを気にせずワイワイお喋り出来るのがいいぺこよな♪

ちっち

ちっち

30代

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/top_amp/

半個室でもよろしければこちらのお店がオススメですよ。お料理がとにかくおいしかった記憶があります。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

御庭 -ONIWA- 新宿(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g141100/

こちらのお店はどうぺこかなー?
個室完備でおつまみも美味ちくて、接待向きのお店ですぺこー♪
このお店なら安心して接待できると思いますぺこᏊ•ꈊ•Ꮚ

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

八吉 新宿西口二の丸店
03-5325-1888
東京都新宿区西新宿1-15-9 第2オムニクスビル 2F・3F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039727/
個室の居酒屋さんで、お刺身はもちろん、オススメの魚と好みの調理法が選べますよ。お酒の種類も多いです。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

旬彩 はなれ(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/572c7a320000/

海鮮料理がおいしいこちらのお店はどうでしょう。落ち着ける個室が使えるお店です。

お店をチェックする

しずく

しずく

20代

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/top_amp/

こちらはいかがですか?少しお値段高めですが個室が充実していて焼き鳥がとても美味しくて何度か利用しました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line