ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下記の条件を満たすお店を探しています! ・赤坂からタクシーで10分以内の距離 ・夏らしさを感じられるところ ・接待といいつつも、仲のいいお客さんとわいわいする感じ ・できるだけきれいなところ ・費用は1人5000円くらい ・できれば半個室 ・できれば喫煙可 細かい条件も多くすみません。。 よろしくお願いします!!

ひろ

質問

下記の条件を満たすお店を探しています!

・赤坂からタクシーで10分以内の距離
・夏らしさを感じられるところ
・接待といいつつも、仲のいいお客さんとわいわいする感じ
・できるだけきれいなところ
・費用は1人5000円くらい
・できれば半個室
・できれば喫煙可

細かい条件も多くすみません。。
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室での接待、うまくいくといいぺこ!!
喫煙者にも優しいお店が見つかるといいぺこなー

しんいちろう

しんいちろう

非公開

うまい鮨勘 赤坂店 (うまいすしかん) - 赤坂/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002415/

こちら気軽にお寿司が楽しめる接待にも使える雰囲気のいいお店です。
個室もありますよ。
分煙ですが喫煙も可能で、ご予算くらいのコースがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KollaBo 赤坂店(コラボ) - 赤坂(焼肉)
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13123277/

こんなお店はどうぺこかなー?
A4・A5黒毛和牛焼肉やおいちー
韓国料理が堪能できちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

まるしげ 夢葉家 (まるしげ むようや) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13000192/

全面喫煙可能で個室もあります。
葉山でとれた美味しいお魚が頂けますよ。
赤坂からも近くてアクセス良いのでご検討くださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

あかりまど - 赤坂/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13164301/#rst-data-head

料亭をリノベーションしたダイニングいかがですか。
分煙となってますし、飲み放題もありますよ。
お店のイメージも見れますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

はし

はし

20代

赤坂うまや - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005690/top_amp/

個室もあり、雰囲気もよいので絶対に使うにはちょうどいいお店です。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

Soba & BAR An (ソバアンドバール アン 【旧店名】Soba GIRO) - 赤坂見附/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002132/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line