ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で仕事関係の人と夕飯を食べに行くのですが3000円前後でオシャレなお店ありますか?

ユウ

質問

渋谷で仕事関係の人と夕飯を食べに行くのですが3000円前後でオシャレなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友だちと一緒に夜ごはん食べるお店、探してるぺこな。
渋谷だったら、おいちーごはん食べたあとも楽しめそうぺこなー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イザカヤトリビーMark.2 (【旧店名】トリビー) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014667/

美味しい魚・鶏料理が食べられるオープン19年目の隠れ家居酒屋さんぺこよー!
心地よい空間でゆっくりできるぺこよー

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

渋谷駅から近いこちらのお店おすすめですよ^_^
焼鳥や創作メニューがリーズナブルに楽しめます☆
店内もお洒落な雰囲気ですよ^_^

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

桂 渋谷 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150571/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お洒落な個室空間がある居酒屋で、
落ち着いて飲めますよ。
2.5時間の飲み放題がついたコースも予算内とリーズナブルなのでおすすめします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line