ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原の駅前で、23:00すぎまで営業しているお店。ご飯が美味しくてゆっくり話ができるところがよいのですが、何かないですか? 女子3人でいきます!

む

質問

20代女性

秋葉原の駅前で、23:00すぎまで営業しているお店。ご飯が美味しくてゆっくり話ができるところがよいのですが、何かないですか?

女子3人でいきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
むーちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

あたろ

あたろ

20代

ラフィーネ - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13158942/

こちらのお店はいかがでしょうか。創作イタリアンと、種類の豊富なワインがいただけるお店です。女子会にもぴったりなプランもありますよ。駅近なので、おすすめです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

BARU&DINING GOHAN 秋葉原駅前
03-5297-2861
東京都千代田区神田佐久間町1-13 チョムチョム秋葉原 10F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13141147/
日曜祝日以外は2時まで営業なのでゆっくりできますよ。
料理もお酒もオシャレで女性向きです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

秋葉原 肉バル201 (アキハバラ ニクバルニーマルイチ) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13188576/

おしゃればバルぺこよー!
24時まで営業してて、ゆっくりできるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line