ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【カウンター×焼き鳥×オシャレ】 新宿で、カウンターで焼き鳥が食べられる、雰囲気の良いお店をご存知でしたら、教えてください。 この3つのすべてに当てはまらなくても、オススメのお店があれば、ぜひ教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いします。

ダニエル

質問

【カウンター×焼き鳥×オシャレ】

新宿で、カウンターで焼き鳥が食べられる、雰囲気の良いお店をご存知でしたら、教えてください。
この3つのすべてに当てはまらなくても、オススメのお店があれば、ぜひ教えていただきたいです。
どうかよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気良いお店で夜ごはんなんてダニエルちゃんオシャレぺこな♪
誰かー!ダニエルちゃん好みのお店を教えてあげてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

高庵TOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006755/

美味しい焼き鳥を新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。おしゃれな雰囲気で、カウンター席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

串の蔵新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141960/

新宿で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレに楽しめて、カウンター席で雰囲気よく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ダニエル

ダニエル

20代

できれば、カウンターはあるお店だとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地鶏個室居酒屋阿波尾鶏新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192184/
ここはおいちー地鶏が楽しめるお店ぺこ♡
全席完全個室ぺこからゆっくり
おいちーお料理とお酒が楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

KOYOI 炭火焼と旬菜 (今宵) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185822/

こちらはどうでしょう?落ち着いた雰囲気で過ごせます。焼鳥やお料理も美味しいのでオススメです。ゆったりできる雰囲気でデートにも良いです。カウンターもありますので、チェックしてみてください♬

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

こちらもオススメです。比内地鶏の美味しい焼鳥に、秋田の郷土料理も楽しめます。カウンターもあるのでいかがですか?和の空間で雰囲気も良いです(*^^*)

新宿  今井屋本店
http://imaiya-shinjuku.com/archives/596

お店をチェックする

ダニエル

ダニエル

20代

こんばんは!お返事遅くなり、すみません。アドバイスありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line