ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩と飲みに行く予定で、日暮里か西日暮里の個室でちょいお手頃な居酒屋探してます。

ちーさん

質問

会社の先輩と飲みに行く予定で、日暮里か西日暮里の個室でちょいお手頃な居酒屋探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋ぺこな!
個室でゆっくりとおいちー夜ご飯を楽しめたらいいぺこなー
ちーさんが友達とたのちー時間を過ごせるように、みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

もんど
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13187402/

居酒屋の美味しい日暮里のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

一合西日暮里店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13138718/

居酒屋が美味しいお店はココペコ。西日暮里でイチバンオススメペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

手打ちそば 遠山 - 日暮里/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13050764/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた感じの個室のあるお店で先輩と行くにもいい感じかなーと思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串揚げ×大衆酒場 日暮里 ただいま - 日暮里(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13171389/

ここどうぺこかなー?
揚げたての串揚げとこだわりの創作和食が
リーズナブルに楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

個室居酒屋 くいしん坊 大将(日暮里/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a091602/

こちらはいかがでしょうか?
個室もありますし、リーズナブルな価格で飲める居酒屋さんです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

やじろう 日暮里本店 - 西日暮里/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13161479/

もう一つ、こちらは焼き鳥や牛スジなどが安くで楽しめる居酒屋さんです。
西日暮里にありますので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line