ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、原宿(表参道)あたりに、落ち着く和食やさんありませんか。家族経営的でもおっけーです。夜の時間予算飯だけで5000円/人くらい。

キヨシ

質問

恵比寿、原宿(表参道)あたりに、落ち着く和食やさんありませんか。家族経営的でもおっけーです。夜の時間予算飯だけで5000円/人くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほっとできる感じの、おばちゃんがいる和食屋さんとかいいぺこなー!

美恵

美恵

20代

卯夢 (うむ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026696/

2名様からの個室のある和食居酒屋どーですか。飲み放題コースでも4000えんくらいからありますよ。

お店をチェックする

coro

coro

20代

和酒和食 の坂 (のさか) - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13037951/

富山の魚介を使った和食がいただけるお店です。落ち着いた雰囲気でゆったりお食事楽しめます。

お店をチェックする

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

赤提灯酒場×ビストロ 恵比寿 喰家 ショッカー (ショッカー) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165015/

駅近の一軒家居酒屋です。美味しいし店内もセンスがいい内装なのでオススメですよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

隠れ房 南青山店 (かくれぼう) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/

隠れ家的な創作和食を楽しめるお店です。美味しいです。
店内はラグジュアリー感もありますが2名〜のかまくら個室などもありゆったりくつろげます。
良かったら検討してみてください♬

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

恵比寿 くおん:トップ
http://www.ku-on.com/

駅からちょっと離れたところにある和食屋さんです。
食事のみで5000円なら予算内かな。
お酒飲むと少し超えてしまうかも。
要予約でづ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line