ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の西側で会社の歓迎会。 ガヤガヤ居酒屋よりはバル的な雰囲気だといいなぁ、個室あるところ。 10名ちょっとです。

SR

質問

新宿の西側で会社の歓迎会。
ガヤガヤ居酒屋よりはバル的な雰囲気だといいなぁ、個室あるところ。
10名ちょっとです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は大きな建物がたくさんあるぺこから、ついつい見上げてしまうぺこー
個室のある居酒屋は何かと重宝しそうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

エロうま野菜と肉バルカンビーフ新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195205/

バルが美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ヴィッラ ビアンキ 新宿店 - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13191303/#rst-data-head

10名から利用できる個室がありますよ。
大人の雰囲気のイタリアンバルなので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line