ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、異性の友人と(気になる人とかではない)、少し飲めるけどごはんがおいしいところ、できれば静かなところ。 よろしくお願いします。

やさい831

質問

新宿、異性の友人と(気になる人とかではない)、少し飲めるけどごはんがおいしいところ、できれば静かなところ。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯でお友達といっぱいおしゃべりしちゃうぺこー!@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

新宿ボンベイ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000804/

新宿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

とんかつ三太
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000850/

新宿のオススメはココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

スンガリー 新宿東口本店 - 西武新宿/ロシア料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000120/top_amp/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

うーぷ

うーぷ

30代

魚米 新宿店はなれ - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180803/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ボックス席でゆっくりお食事できるこちらはいかがでしょうか^_^
新鮮な海鮮が美味しい居酒屋さんですよ
お料理に合う日本酒も豊富です◎

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理がが美味しく、盛り付けも写真映え抜群なおしゃれな盛り付けです。新宿ですが居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、コース料理も飲み放題プランもリーズナブルな料金からありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line