ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

婚約につき両家顔合わせで使用します。(50代4名、20代後半2名) 個室で単価8000円以下のお店を提案お願いします。

あきら

質問

婚約につき両家顔合わせで使用します。(50代4名、20代後半2名)
個室で単価8000円以下のお店を提案お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室は周りと壁一枚挟むぺこから、接待にはぴったりぺこー。
落ち着いた気分でおもてなしできるぺこなー。
接待にオススメのお店教えてもらうぺこ♡

リカ

リカ

30代

たつみ 渋谷本店(渋谷/串焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g155800/

こちらはいかがでしょうか?
渋谷にある大人っぽい雰囲気の居酒屋さんで、
串焼きなどのお店です!
個室もありますし、ご予算の範囲で大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

いまここ - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158104/

こちらの懐石料理店はいかがですか。
お部屋は半個室か離れの個室がありますので相談してみて下さいね。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

個室和食 淡路島の恵み だしや 渋谷宮益坂店(渋谷/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gahx000/

もしくはこちらもオススメです^ - ^
淡路島のとってもおいしい食材がいただける居酒屋さんで、
海鮮系が美味しいです!
こちらも併せて見てみてくださいね(*´ω`*)

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

雨後晴 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13124816/#rst-data-head

見た目も楽しめる懐石料理がいただけますよ。個室利用はチャージ料金がかかりますがよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

IVY PLACE - 代官山/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
緑が多く、お二人のこれからに相応しい店です^ ^
予約可能です(^o^)

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

和食 イワカムツカリ (いわかむつかり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173269/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line