ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神泉で、美味しいご飯やさん教えてください

あさ

質問

神泉で、美味しいご飯やさん教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夕方に質問だけど、あさちゃん!

あんのたん

あんのたん

20代

神泉だとこの洋食屋が好きです。駅からも近いです
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158274/

お店をチェックする

うきょう

うきょう

30代

開花屋 (かいかや) - 神泉/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003345/

神泉の居酒屋です。いつも騒がしいくらい混んでて、その賑わいもオカズになりますよ。
神泉というよりは、渋谷道玄坂に近いかな。

お店をチェックする

うきょう

うきょう

30代

あー、ハセガワもありましたね。
そういうご飯屋さんの方が希望にあってそうですかね?

あさ

あさ

20代

あー、飲み屋がいいでしゅ

うきょう

うきょう

30代

楽椿 (らくちん) 神泉/居酒屋 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000764930/

飲み屋さんですか。そしたら開花屋に似てる雰囲気で、らくちんさん。

ここもいつも混んでて、なんか鳥のでっかいの揚げたやつをつまみながらビールで楽しみます。安うま系です。

お店をチェックする

あさ

あさ

20代

松五郎ってどうですか?

あさ

あさ

20代

あと、バンバンもきになります

わーかめー

わーかめー

20代

房総ホルモン (~千葉のホルモンは醤油で喰らう~) - 渋谷/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167529/
居酒屋って感じならこちらのお店どうでしょ?
お店の名前のとおりホルモンが美味しいお店です✨
飲み放題のプランもあるので美味しいホルモンをつまみにお酒なんてどうでしょ?

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

メニュー(料理) : 厨 七代目松五郎[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147124/dtlmenu/?menu_type=1
松五郎はここのことですよね?
霜降りのお肉のカルパッチョってなんかすごい高級感ですね…!✨

お店をチェックする

うきょう

うきょう

30代

松五郎って、割と最近できたとこですよね。交番入って左のとこ。
まだ入ったことないですねー。
結構デートとか向きかなって。

わーかめー

わーかめー

20代

メニュー(料理) : かしわビストロ バンバン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/dtlmenu/?menu_type=1
バンバンはここですね😄
オシャレでおいしそうなメニューがいっぱいですね…!
デートにもってこいってかんじですね✨

お店をチェックする

うきょう

うきょう

30代

こんなシャレオツな店が出来てたとは!
ニギニギしてて、美味そうですね!
ホテルも近いし、いいんじゃないですかね!笑

うきょう

うきょう

30代

渋谷から近いと、飲んだあとすぐ帰れちゃうけど、
神泉を越えると、ちょっと帰るのめんどいってなるので、持ち帰りしやすそうですな。
いい店をありがとうございます!笑

あさ

あさ

20代

うきょうさんちゃらい

関連度の高い質問

facebook

twitter

line