ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で3人で予算3000から4000円のとこでワイワイ飲みたい。静か過ぎてもうるさ過ぎても嫌。いいとこないかな?

志田

質問

新宿駅周辺で3人で予算3000から4000円のとこでワイワイ飲みたい。静か過ぎてもうるさ過ぎても嫌。いいとこないかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にごはん、楽しそうぺこ♪
ワイワイ楽しく過ごせそうなお店を見つけるぺこ!

志田

志田

20代

ありがとうー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

蒙古苑新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039729/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

春

非公開

吉宗 (YOSHIMUNE) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13130437/

炭火焼料理とお酒をワイワイ楽しめる居酒屋どうですー?個室が利用できるので気兼ねなく飲めますよ!

お店をチェックする

志田

志田

20代

みんな飲んべえだから、ドリンクが安いとこないかな?

アナナス

アナナス

30代

日〜木曜日限定!!飲み放題付き7品4000円コース☆(2時間制) : えん 新宿店 (手作り料理とお酒) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025626/party/21088707/

こちらはいかがでしょう^ - ^
飲み放題つきです(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなぁと思いました^ - ^

お店をチェックする

志田

志田

20代

そんなにご飯食べないから、単品注文予約いけるかな?

志田

志田

20代

もしかしたら1人後から増えるかもだから、飲み放題じゃないとこがいいな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐびぐびするぺこなー
飲み放題は無しぺこなー

志田

志田

20代

うん、お願い!

志田

志田

20代

別のとこ見つけたからもう大丈夫!ありがとう!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line