ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でゆっくりお酒が飲めるBAR

YH

質問

新宿でゆっくりお酒が飲めるBAR

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーで飲むなんてYHちゃんは大人の女性ぺこな。
友達とおいちーお酒飲みながら語らうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BAR 九献ホテルサンルートプラザ新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13069644/

新宿で美味しいお酒、barを楽しめるお店と言えばココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

BARHERMIT西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017325/

お酒、barの美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

海

30代

ル・パラン - 新宿三丁目/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000988/

落ち着いた雰囲気のバーですよ。かといって気取る必要もなくカジュアルに飲めますよ。評価も高いのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ベンフィディック (Ben Fiddich) - 西新宿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13159249/

一流のバーテンダーがお好みのカクテルを作ってくれますよ。カウンターでしっぽりやるのも良いですね。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

カルーソー - 新宿三丁目/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13111408/

暗闇の中でオペラ流れる独特な雰囲気の大人のバーです。
スコッチなどお好きでしたらオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line