ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で取引先とランチに良さそうなお店ってありますか?個室希望です。

まゆみ

質問

東京駅周辺で取引先とランチに良さそうなお店ってありますか?個室希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチを楽しみながら接待をするなら個室の方がお相手さんも周りを気にせずじっくりお話が出来そうぺこよな♪
個室ならお仕事の秘密のお話もできていいぺこな!
接待に使えるいい感じのお店を教えてもらうぺこ!

りり

りり

30代

瓢喜 香水亭 京橋店(八重洲) (ヒョウキ カスイテイ) - 京橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13185044/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、接待向きのお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

個室会席 北大路 八重洲茶寮 - 京橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13095999/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、接待向きのお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

個室ありますが、ランチ時予約できたっけなぁ…中国料理 The Orchid (ジ・オーキッド) - 東京/上海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011013/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

御影蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175117/

東京駅付近のオススメのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、接待向けのいい雰囲気で、個室でゆっくりお話できて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

北海道の旬 焼肉たむら
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13133948/

オススメのお店といえば、東京駅付近ならココペコ。大事なお話もできる接待向けで、ゆっくり話せる接待向けで、個室でゆっくりお話できて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line