ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で肉が美味しくたべれて、 4人個室で落ち着いた店をさがしています。 焼肉、しゃぶしゃぶなんでも構いません。 予算は1人5000円想定です。

にっく

質問

渋谷で肉が美味しくたべれて、
4人個室で落ち着いた店をさがしています。
焼肉、しゃぶしゃぶなんでも構いません。
予算は1人5000円想定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で友達と夜ごはん行くぺこなー!
僕もちょっと遊びに行こうぺこかな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ヤキニクバル韓の台所カドチカ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189758/

肉、焼肉、しゃぶしゃぶが美味しい渋谷のお店と言えばココぺこ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉屋の台所宮益坂ミート
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160699/
厳選して仕入れるA4・A5ランクの和牛が楽しめるぺこよー!
口の中でとろけるお肉はとってもおいちそーぺこー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : KollaBo 渋谷店 (コラボ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169092/party/

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
御予算にあります^ ^
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

しぶや畑 ~個室しゃぶしゃぶ~(渋谷/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a616591/

こちらはいかがでしょうか?
しゃぶしゃぶです(^o^)
個室あります^ ^
御予算にあります
暑くなり、アクセスわかりやすい方がいいかなぁと思いました

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line