ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日19:30から友達二人と飲みます。新宿三丁目で美味しいお店を教えてください。焼鳥か、お魚を希望しています。

acchicox

質問

今日19:30から友達二人と飲みます。新宿三丁目で美味しいお店を教えてください。焼鳥か、お魚を希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

acchicoxちゃんたち、焼き鳥が食べたいぺこなー。
おいちー焼き鳥食べながらだとお話しも弾むぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

焼鳥一休新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057345/

新宿三丁目で美味しい焼鳥、お魚を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

酔処天ちゃん
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173471/

新宿三丁目で、焼鳥、お魚があるオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

農家の台所 新宿三丁目店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e610800/

こちらのお店はどうぺこかなー?
篤農家さんから仕入れてるお店ぺこから、普通のお店のお野菜とは味が全然違うみたいぺこよー@*^ェ^*@

お店をチェックする

acchicox

acchicox

40代

キレイ目なところを、もう一声!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line