ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で20-30名 1人10000円から15000円で会社のキックオフをやりたいです。豪華な場所でやれるという演出がしたいです。過去は六歌仙 ヒルトンの中華レストラン 月亭でやりました。よろしくお願いします。

りょう

質問

新宿で20-30名 1人10000円から15000円で会社のキックオフをやりたいです。豪華な場所でやれるという演出がしたいです。過去は六歌仙 ヒルトンの中華レストラン 月亭でやりました。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は緊張しそうぺこー
新宿にはたくさんのお店があるぺこから、相手の好きなジャンルのお店を教えてもらえればポイントも高いぺこな!

りょう

りょう

30代

前回そうだったので中華は外して考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華ぺこなー

いちか

いちか

30代

キュイジーヌ(s) ミッシェル・トロワグロ/ハイアット リージェンシー 東京 予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100698&ptmc=00

ハイアットリージェンシーのこちらのフレンチレストランはいかがですか?豪華な場所ですよ。

お店をチェックする

りょう

りょう

30代

いちかさん、ありがとうございます。
30名とか入れますかね?

肉の王

肉の王

非公開

礼華 (ライカ) - 新宿御苑前/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13004304/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line