ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でワインが飲めてご飯が美味しい店を探しています デートで隠れ家的な店ありますか? 予算は7000円くらいまでです!

ゆたん

質問

新宿でワインが飲めてご飯が美味しい店を探しています
デートで隠れ家的な店ありますか?
予算は7000円くらいまでです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿でデートぺこなー
いろんな顔がある街ぺこから、退屈することはなさそうぺこ!
好きな人との時間を楽しく過ごせたらいいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

Vin&FromageUnVerre
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13070113/

ご予算7000円くらいでワインを楽しみたいなら、ココがイイペコ。新宿でオススメのお店ペコ。知る人ぞ知る隠れ家的で、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ビストロ サヴァサヴァ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192319/

新宿でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。ここぞ。って感じの穴場スポットペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

トラットリア・ブリッコラ (TRATTORIA Briccola) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038992/

新宿3丁目の方ですがいかがでしょうか。地下に広がる空間が開放的ですよ。ワインが楽しめるお店ですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

スンガリー 新宿東口本店 - 西武新宿/ロシア料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000120/

老舗のロシア料理店ですよ。隠れ家的な雰囲気です。ワインやウオッカなどお酒が楽しめますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ワイン&マスタードA (wine&mustard A) - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13189890/

雰囲気の良いワインバーはいかがですか。席数が10席ほどなので落ち着いた雰囲気ですよ。もちろん予約も可能です。デートにもオススメですよ。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/top_amp/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店で新宿ならオススメできる穴場スポットです^^ワインも普通のからオーガニックのものまであり美味しく雰囲気も良いのでガヤガヤしてなくて居心地抜群です^^ワインに合うお料理もたくさんあってお料理はとにかくおいしすぎて驚きます。是非行ってみてください^^

お店をチェックする

ゆたん

ゆたん

30代

みなさまありがとうございます!
マスタードAとスンガリーはお気に入りの店です。また行きたいな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マスタードぺこなー

ゆたん

ゆたん

30代

新宿は、やはりたくさんお店ありますね!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line