ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で夜ご飯探してます! 予算は3000円〜4000円で、 ゆったりできる場所を探してます!

ビスコ

質問

新宿で夜ご飯探してます!
予算は3000円〜4000円で、
ゆったりできる場所を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿なら買い物にもグルメにも便利ぺこよな
お友達と晩ごはん食べるぺこな、みんなにいいお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

蒙古苑新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039729/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

HIKARI cafe&dining 新宿東口 (ヒカリカフェアンドダイニング) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089878/top_amp/

東口のこちらのカフェダイニングはいかがですか?夜景が見えてデートにオススメの店ですよ。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/top_amp/

こちらはおしゃれな隠れ家的なお店で
新宿ならかなりオススメの穴場スポットです^^♪とにかくお料理が美味しくおしゃれで、居酒屋みたいにガヤガヤもしてなくて雰囲気すごく良いので居心地も良くゆったりするのにぴったりです!
是非行ってみてください^^

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

さつま隼人 新宿店 (サツマハヤト) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183594/

こちらはいかがでしょうか?
鹿児島グルメを堪能できる居酒屋さんで、ご予算の範囲で充分楽しめるかなと思いますよ♪

お店をチェックする

ビスコ

ビスコ

20代

ありがとうございます!!
全部良さそうで、考えてみます!

ミクル

ミクル

30代

良いお店に決まりますように♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line