ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で魚(お刺身)が美味しいお店を探してます。 1人4000~7000円くらいで、グルメな方と行くので美味しいところがいいです。

ひとみ

質問

渋谷で魚(お刺身)が美味しいお店を探してます。
1人4000~7000円くらいで、グルメな方と行くので美味しいところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でお店をお探しぺこなー。
友達と語らうのにいいお店、みんな教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

美味しい魚、刺身をご予算7000円くらいで楽しめる渋谷のお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

うのさと
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

魚、刺身が美味しい渋谷のお店と言えばココぺこ。ご予算7000円くらいで楽しめるペコ。接待向けのいい雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140121/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなり、アクセスわかりやすい方がいいかなぁと思いました(^o^)
よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

個室居酒屋 熟成魚 うらら 渋谷宮益坂店 - 渋谷/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/top_amp/

熟成した魚料理や海鮮がとってもおいしいこちらのお店がオススメですよ。個室も使えます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line