ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でランチできる、サラダボウル専門店はありますか?

きりーん

質問

渋谷でランチできる、サラダボウル専門店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はお洒落なお店たくさんぺこからよりどりみどりぺこなー♪
夜ごはんだとちょっと高いお店でもランチなら大丈夫ってお店も多いぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

セストセンソ アッカ 渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140073/

こんなお店はどうぺこかなー?
サラダがセットのおいちーランチが楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ピパル (pipal) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13099977/

サラダボウル専門店ではないですがカジュアルフレンチのお店です。こちらのサラダランチはボリュームもありオススメです。スープと天然酵母パン、健康茶も付いてくるのでヘルシーに楽しめます。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

こちらのオーガニックカフェはどうですか?お野菜にこだわりがあり、しっかり野菜を摂れますよ。ランチは100%無農薬BiO野菜のサラダバーが付きます。
サラダボウル専門店ではないですが、よかったらご参考に!お一人のお客様も結構いました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line