ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近辺でランチが予約でき、食べログが3.3以上のお店を探しています。 用途は友人1人に初めてご紹介いただく方との顔合わせ兼面談です。 予算千円程度で、雰囲気がよくゆっくりできるお店だと嬉しいです。 また、喫煙可だと最高です。

アフロ

質問

渋谷駅近辺でランチが予約でき、食べログが3.3以上のお店を探しています。

用途は友人1人に初めてご紹介いただく方との顔合わせ兼面談です。

予算千円程度で、雰囲気がよくゆっくりできるお店だと嬉しいです。
また、喫煙可だと最高です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチ食べに行くお店探してるぺこな!
雰囲気のいいお店なら話も弾んでいい時間が過ごせそうぺこな♡
みんなにステキなお店教えてもらうぺこー!

いせ

いせ

30代

サンジャン・ピエドポー (Saint-Jean-Pied-de-Port) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152201/#rst-data-head

駅から10分ほどと少し歩きますが、フレンチの美味しいお店です。
ご予約可能ですよ。予算より少し出るかもしれませんが参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビストロ グルマン - 渋谷(ビストロ)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

こんなお店もあったぺこよー!
パリのフレンチで総料理長を任されたシェフが
腕を振るう本格派ビストロ料理が楽しめちゃうぺこよー♬
喫煙ルームもあるぺこよー♡

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

こちらいかがでしょうか?
個室ありますので、面談向きだと思います。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ランチ) : 宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
面談に相応しいかなぁと思いました

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

かしわ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります(^o^)
予約可能です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line