ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二日酔いの日にお勧めの渋谷ランチを教えてください。 道玄坂に近いほどうれしいです。

きりーん

質問

二日酔いの日にお勧めの渋谷ランチを教えてください。
道玄坂に近いほどうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷のセンター街は人が多いぺこけど、お店も多いぺこからきりーんちゃんが気に入るお店見つかるぺこ♪
おいちーお昼ご飯を食べて、午後の活力にするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

andpeoplejinnan
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13177650/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

シャングリラトウキョウ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171366/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。1人でも入りやすくて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きりーんちゃん、お待たせぺこー!

石塀小路 豆ちゃ 渋谷(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000009765/

→裏渋谷の宇田川町にある京都のおいちー本格おばんざいが食べれるお店ぺこ!
飲みすぎた次の日に食べるに相応しい優しいお味ぺこなー♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line