ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で仲のいい女友達と2人で雰囲気の良いディナー探しています。バルのような感じで何かありますか?

ゆか

質問

20代女性

大宮で仲のいい女友達と2人で雰囲気の良いディナー探しています。バルのような感じで何かありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バルってだけでもおしゃれな気がするのにさらに雰囲気のいいお店だとテンションあがるぺこー♡
すてきなお店に連れて行ってあげたらきっとお友達も喜ぶぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

大宮ワイン倶楽部
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11040587/

大宮で美味しいバルを楽しめるお店と言えばココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

スペインバルZion
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11037863/

美味しいバルを大宮で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子同士で盛り上がれて、おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

トレ ビッキエーリ (Tre Bicchieri) - 大宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003111/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でお料理の種類も豊富なバルですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

セイア カフェ (SEIA CAFE) - 大宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11025880/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
ソファー席などもあるのでゆっくりできるバルですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

セイアカフェに行ってきました!とても気に入りました、ありがとうございます❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line