ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で土日でも空いていて、wifiや電源があって打ち合わせができるような静かな雰囲気のカフェがあったら教えてください。できるだけ駅から近いとありがたいです。

むー

質問

渋谷で土日でも空いていて、wifiや電源があって打ち合わせができるような静かな雰囲気のカフェがあったら教えてください。できるだけ駅から近いとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでお仕事お勉強、かっこよくてあこがれちゃうぺこ!
僕はお子ちゃまぺこからお勉強と見せかけてゲームしてるぺこ。
電源とWi-Fiでバッテリー切れとも通信制限ともさよならぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

楽天カフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168793/

カフェの美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、ガヤガヤしてなくて、落ち着いて話ができて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

BOMATokyo
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163441/

カフェが美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。オシャレに楽しめて、落ち着いた雰囲気で、話し合いがしやすくて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

カフェ・ド・レペ (CAFE DE REPE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043574/

落ち着いた雰囲気のカフェです。電源やWi-Fiがあるので打ち合わせにお勧めの店ですよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

【渋谷・電源カフェ】渋谷駅から徒歩一分!「WIRED CAFE 渋谷QFRONT店」
https://number333.org/2013/07/27/cafe-sibuya-wired-cafe/

駅からすぐスクランブル交差点のこちらのカフェはいかがですか?電源とWi-Fiありますよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

親身な直径のカフェです。天井が高く雰囲気も良いです。電源、Wi-Fiもあり作業もしやすいですよ。よかったらチェックしてみてください♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line