ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コスパが良く、楽しめる居酒屋はないかな

ひろくん

質問

コスパが良く、楽しめる居酒屋はないかな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友だちと居酒屋で、ワイワイするぺこな♪
納得・満足プライスのお店を教えてもらうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

新宿で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

新宿でオススメの居酒屋を堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

道しるべ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101685/

焼き鳥屋さんですが、コスパよくとても美味しいのでオススメです!2階はパイプ電話を使って手動エレベーターでお料理が上がってきたり面白いです。狭いですが、ワイワイ楽しめる雰囲気なのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

47都道府県の日本酒勢揃い 夢酒 新宿本店 (ユメザケ) - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194396/

こちらはどうでしょう?47都道府県の日本酒が楽しめます。お料理もお酒に合いますよ。ローストビーフもオススメです。こちらは飲み比べができるので嬉しいですね。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

コスパよく雰囲気も良い居酒屋です。夜景もきれいです。こじんまりともあるので気兼ねなく楽しめます。飲み放題つきこーすのコスパも高いですよ!地鶏料理も美味しいので、見てみてくださいね^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line