ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で隠れ家的な店はありますか? 和食で、予算は飲み物入れて7〜8千円のイメージです。

たこやき大学

質問

銀座で隠れ家的な店はありますか?
和食で、予算は飲み物入れて7〜8千円のイメージです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯で接待ぺこなー。
相手の方にも喜んでもらえるような夜ご飯タイムにしたいぺこなー。
季節を味わう和食は接待にもぴったりぺこ♡
接待にオススメのお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

銀座竹の庵5丁目本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014394/

銀座でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。接待をするのにピッタリで、隠れ家みたいな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

カルネヴィーノ銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13023276/

銀座でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。接待をするのにピッタリで、素敵で隠れ家的なお店ペコ。

お店をチェックする

たこやき大学

たこやき大学

30代

ありがとうございます。お店の入り口、門構えが素敵なお店を探してます。和食希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

春秋ツギハギ 日比谷 (シュンンジュウツギハギ) - 日比谷/和食(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019666/

隠れ家的なお店で、門構えが素敵なお店でおいちーお店を結構広範囲で探して見たぺこけど、
内装も綺麗でトータルでご希望にあってるのはこちらのお店かなー?と思いましましたぺこー!
個室やテーブル席と、店内でもいろいろ楽しめるお店だと思いますぺこーーー꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

たこやき大学

たこやき大学

30代

そうです、こんな感じが良いです。もう少しだけお値段安めの店があれば助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line