ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅の和食でディナー場所を探しています。 彼女とその親御さんの四人で行くのでカチッとしたお店がよいです。禁煙でお願いします。金額は5000-8000円/人 程度

あきら

質問

恵比寿駅の和食でディナー場所を探しています。
彼女とその親御さんの四人で行くのでカチッとしたお店がよいです。禁煙でお願いします。金額は5000-8000円/人 程度

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食のお店で接待を考えているぺこな!
お店選びでもあきらちゃんのセンスが問われるぺこ!
おいちー和食が楽しめて、接待が成功しそうなオススメのお店をみんなに教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

トスカネリア
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13112835/

恵比寿でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、さらに仲を深められそうで、禁煙派の方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

イル・バッフォーネ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013945/

恵比寿でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、デート向きで、禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

小割烹おはし 恵比寿 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/top_amp/

静かなお店で割烹料理はいかがでしょうか。四名さまでしたら個室も利用できますよ。ご予算にも合うと思いますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

和食 イワカムツカリ (いわかむつかり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173269/#rst-data-head

恵比寿駅近くにあるこちらのお店いかがですか。半個室となっていますよ。お料理が美味しくで評価も高いのでご検討くださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

米福 (こめふく) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049538/#rst-data-head

完全禁煙となっていますよ。看板名通りお米がおいしい和食屋さんです。お任せコースなどもありますよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和酒和食 恵比寿 黒帯 - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13153105/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
御予算にあります(^o^)
落ち着いた雰囲気です^ ^
禁煙が、なかなか難しいです
分煙で、よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line