ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所:銀座〜有楽町あたりどこでも 人数:3人 用途:仕事の飲み会ですが、上下はそこまでなくフラットな関係。 予算:できれば一人五千円まで。 ジャンル:和洋問わないが野菜がおいしいとベスト。 若い女性がいるのでちょっと気が利いたおしゃれっぽいところ希望です。教えてください!

さ

質問

場所:銀座〜有楽町あたりどこでも
人数:3人
用途:仕事の飲み会ですが、上下はそこまでなくフラットな関係。
予算:できれば一人五千円まで。
ジャンル:和洋問わないが野菜がおいしいとベスト。

若い女性がいるのでちょっと気が利いたおしゃれっぽいところ希望です。教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座で接待をするぺこな!
さーちゃんのお・も・て・な・しを披露するぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀波 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110478/

高級感溢れる完全個室和食店さんぺこよー!
厳選素材の鮮魚や国産牛と四季の和食料理が楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

みな

みな

30代

コカレストラン&マンゴツリーカフェ 有楽町 - 有楽町/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000035/

安定した時味のマンゴツリーカフェはいかがですか。お野菜もたっぷり取れますよ。場所的にも穴場だと思いますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ローストチキンハウス 丸の内店 - 有楽町/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13058378/

アメリカンなお店ですがシーザーサラダやバーニャカウダなど野菜のメニューも色々とありますよ。クラフトビールもいただきます。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

トラットリア チャオ (Ciao!) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002207/#rst-data-head

こちらイタリアンのお店です。お昼はサラダバーもありましたので夜もあったかと思いますよー。お料理全般的においしいと評価も高いですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

アインソフ ギンザ (AIN SOPH.) - 東銀座/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13101500/

こちらのお店はいかがでしょうか?体に優しいお野菜中心のお食事ができますよ☆お酒も飲めるお店なので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line