ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か新宿で、何か変わった居酒屋に行ってみたいからって予約を任されたんですが、 ロックアップとか、アリスとか、駄菓子屋とか、ざうおの釣りとか、そこらへんはすでに行ったことがあるみたいなんです。 何か変わった居酒屋ありませんか??助けてくださいー! 30代と40代の男性の上司といきます!

まき

質問

渋谷か新宿で、何か変わった居酒屋に行ってみたいからって予約を任されたんですが、

ロックアップとか、アリスとか、駄菓子屋とか、ざうおの釣りとか、そこらへんはすでに行ったことがあるみたいなんです。

何か変わった居酒屋ありませんか??助けてくださいー!

30代と40代の男性の上司といきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿の居酒屋って楽しそうぺこ!
僕も大きくなったら、はしごしてみたいぺこ♬
おいちー夜ごはんを楽しむぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

薄利多賣半兵ヱ歌舞伎町靖国通り松屋隣の東海苑ビル3階店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164789/

居酒屋、駄菓子を楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

薄利多賣半兵ヱ歌舞伎町一番街焼肉安楽亭のビルの5階店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162709/

新宿で居酒屋、駄菓子を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

まき

まき

20代

メカペコさんは駄菓子ってキーワード引っかかっちゃったみたい。。。そうじゃないー!泣

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駄菓子ぺこなー

まき

まき

20代

違うー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

代々木ミルクホール - 代々木/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13125444/

昭和40、50年代のレコードジャケットが店内に飾られたレトロな空間で懐かしいサウンドを聞きながら飲める居酒屋さんぺこよー!
カエルからいなご、蜂の子、ざざむし等のちょっと変わったおつまみがあるぺこよー!

お店をチェックする

まき

まき

20代

もうちょっと予算あるので
一人4000円から5000円くらいだといいな

海

30代

アラビアンロック
http://p.gnavi.co.jp/~sp/ce/arabian/arabian-e.htm

アラビアの世界をイメージしたこちらのお店はいかがですか。コンセプトレストランとしては面白いと思いますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

戦国武勇伝 新宿 (センゴクブユウデン) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13114766/top_amp/

戦国時代をイメージしたエンターテイメント性のある居酒屋ですよ。個室もありますので仲間内で盛り上がれると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line