ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都の地酒を渋谷で飲める店を探しています。

やみと

質問

京都の地酒を渋谷で飲める店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やみとちゃんは、待ち合わせするならハチ公前ぺこ?モヤイ像前ぺこ?TSUTAYA前ぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

旬彩料理 てん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049843/

地酒を楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ウダガワ成ル
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161444/

渋谷で美味しい地酒を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

菜な 渋谷宮益坂下店 (なな) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/

京料理を楽しめる雰囲気の良いお店です。隠れ家的でゆっくりできます。京都のお酒は一種類のみだったと思いますが、純米の英勲がいただけます。よかったら^ - ^

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらはどうでしょう?喧騒から離れ落ち着いた雰囲気のお店です。個室もあるので、ゆっくり過ごせるかと。おばんざいに京都のお酒は合いますね。京都の日本酒もありますが、ドリンクメニューが変わることもあるかと思いますので、よかったら今の季節の京都のお酒を確認してみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line