ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で個室のあるお店で落ち着いて食事できるところがあれば教えてください。禁煙だと嬉しいです。 また、何か季節のものが出るようなところだと良いですね。

かわのうえ

質問

新宿で個室のあるお店で落ち着いて食事できるところがあれば教えてください。禁煙だと嬉しいです。

また、何か季節のものが出るようなところだと良いですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら周りを気にせずに夜ごはんを楽しめるぺこなー!
新宿はたくさんお店があるぺこから、行きたいお店の場所はしっかり調べておくぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

焼肉ダイニングGYUBEI新宿ミロード店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184034/

オススメのお店といえば、新宿ならココペコ。ゆっくりお話できて、禁煙派の方にオススメペコし、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

菜々土古里小田急新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164887/

新宿の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、おタバコ苦手な方にオススメペコし、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜景個室居酒屋 天新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/
個室のある居酒屋さんぺこー!雰囲気もいいぺこよー!
窓の外には夜景とゴジラが見えるぺこよ

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

落ち着いた空間の店ですよ。個室もありますのでプライベート感もあります。ゆっくりと飲食ができますよ。お料理は上品な京料理がいただけますよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/top_amp/

歌舞伎町にありますが大人の隠れ家的なお店ですよ。人数により完全個室も利用できますのでいかがでしょうか。旬のお魚など頂けますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/top_amp/

個室はお二人から大人数まで対応していますよ。ビルの中にありますが落ち着いた空間のお店です。お料理も美味しいと評判良いですよ。

お店をチェックする

かわのうえ

かわのうえ

30代

みなさんありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line