ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、新宿で夜ご飯を彼女と2人で食べたいと思っています。 落ち着いて話ができる雰囲気のお店をご存知でしたら教えてください。 ジャンルは和食とか、創作居酒屋とかかなと思ってます。 予算の上限は4000-5000円以内/人くらいで考えてます。

jun

質問

明日の夜、新宿で夜ご飯を彼女と2人で食べたいと思っています。
落ち着いて話ができる雰囲気のお店をご存知でしたら教えてください。

ジャンルは和食とか、創作居酒屋とかかなと思ってます。
予算の上限は4000-5000円以内/人くらいで考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋のお料理っておいしすぎてお箸が止まらないぺこよな♡
和食だったらプリップリのお刺身とかサクサクの天ぷらぺこかなー@*^ェ^*@
考えただけでよだれが出てきちゃうぺこ@ 'ェ' @
みんなにオススメのお店を教えてもらっておいちー晩ご飯を食べてくるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

かこいや新宿ユースビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027116/

新宿の美味しい創作、居酒屋があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。オシャレな気分になれて、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美先 新宿店 (みせん) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034864/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
新宿御苑を眺められる店です^ ^
落ち着いた雰囲気です
アクセスわかりやすいです

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えん 新宿店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g620613/

こちらはいかがでしょう^ - ^
駅から近いです^ ^
落ち着いた店です(^o^)
御予算にあります。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

こちらはいかがですか?喧騒から離れ、ゆったりと過ごせる和食屋のお店です。おばんざいなど優しいお味のお料理を楽しめますよ。落ち着く和の空間です。ホームページのウェブ予約確認してでは、席指定はできないですが、まだ空きがあるようです。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line