ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元同じ会社の先輩達と、合計5人でご飯を食べにいきます。 個室で、1人あたり5,000円くらいの予算で雰囲気良いところ探してますぺこ。

ぼのぼのちゃん

質問

元同じ会社の先輩達と、合計5人でご飯を食べにいきます。
個室で、1人あたり5,000円くらいの予算で雰囲気良いところ探してますぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい個室でおもてなししたいぺこな。
うまくいくよう僕も応援するぺこ♪

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

こちらはいかがですか?創作料理も美味しく、雰囲気の良い居酒屋ダイニングです。個室もあり、ご予算に合う飲み放題付きコースもあります。よかったらご検討ください♬

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

かぶ金とん 渋谷桜丘店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

こちらはどうでしょう?固い感じでなくて良いなら、雰囲気もよくお肉料理も楽しめるのでオススメですです。ご質問あり、ご予算内の飲み放題付き付きのコースもあります。よかったら^ ^

お店をチェックする

ぼのぼのちゃん

ぼのぼのちゃん

20代

popoさんに教えてもらったところ、すごく良さそうですね(╹◡╹)
ありがとうございます!

がんちゃん

がんちゃん

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/top_amp/

熟成した魚料理がとってもおいしいこちらの和食屋さんはいかがですか?個室もありますよ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

個室和食 淡路島の恵み だしや 渋谷宮益坂店(渋谷/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gahx000/

こちらはいかがでしょうか?
個室もありますし、淡路の美味しい魚介が楽しめますよー♪
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line