ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿周辺で 今日18時半から4名 会社の同僚 料理の美味しい飲み屋さん希望 個室があれば、なお可

ゆう

質問

新宿周辺で
今日18時半から4名 会社の同僚
料理の美味しい飲み屋さん希望
個室があれば、なお可

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おともだちと晩ごはん食べるぺこ?たのちそーぺこ♪
ビルの中にもお店がぎっしりの新宿なら、きっとよりどりみどりぺこよな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

新宿の飲み屋が美味しいお店ペコ。お友達も楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

津軽郷土料理がるがる新宿店青森居酒屋
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183707/

美味しい飲み屋を新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

こちら個室があり、おばんざい料理がとても美味しいです。
旬のお野菜を使ったお料理など丁寧に作られたお料理にほっこりしますよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

魚匠 銀平 銀座店 (ぎんぺい) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13048491/top_amp/

美味しいお魚はどうですか🎵
コースの中で好みに煮魚、焼きなど選べるなどとても美味しいかったです。
個室で最初から最後まで美味しい魚を堪能できましたよ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

倉蔵商店 (クラゾウショウテン) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169252/

こちらいかがでしょう!
個室はないんですが、どれもお手頃で美味しいリーズナブルなお店です。
雰囲気もいいですよ😃

お店をチェックする

ゆう

ゆう

30代

予約どうでしたでしょうか

関連度の高い質問

facebook

twitter

line