ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人3,000円〜4,000円くらいで 飲み放題がついてる居酒屋さん 会社の先輩方含めて8人でゆったり座れるところありませんかー

shun_kilakila

質問

1人3,000円〜4,000円くらいで
飲み放題がついてる居酒屋さん

会社の先輩方含めて8人でゆったり座れるところありませんかー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり出来る居酒屋で、お友達と一緒に夜ご飯を楽しむぺこな@*^ェ^*@
お友達と一緒に食べる夜ご飯はおいちーぺこよな♪
色々お喋りしながら食べているとあっという間に時間が過ぎちゃってビックリしちゃうぺこよ!
遅くなり過ぎないように気を付けるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

新宿で4000円以下で楽しめる美味しい飲み放題、居酒屋があるお店ペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

三陸
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13072558/

美味しい飲み放題、居酒屋を楽しんで、ご予算4000円で選ぶなら、代々木のココがオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

shun_kilakila

shun_kilakila

20代

最寄りは西新宿で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

西新宿ぺこなー

ミクル

ミクル

30代

完全個室居酒屋 魚喜~UOKI~ 新宿東口総本店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga13300/

こちらはいかがでしょうか?
完全個室がありますし、飲み放題コースもリーズナブルにありますよー♪
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

春

非公開

UMIバル 新宿店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13200918/

牡蠣などの魚介類とお酒を楽しめる海鮮居酒屋なんてどうですー?西新宿からすぐです。ゆったりお酒が飲めますよー!

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

信州炉端 串の蔵 新宿東口店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000999801/

こちら個室がたりゆったり楽しめことができます。
飲み放題コースもお手頃なものからありますよ。
ネットで空き状況が確認できるので良かったら😃

お店をチェックする

りな

りな

非公開

個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店 - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148762/

こちらはいかがですか?住友ビル49階にある居酒屋です。個室があり、気兼ねなくゆっくりできます。飲み放題付きコースはご予算オーバーになってしまいますが4500円であります。お料理もお酒も飲んも美味しく楽しめるので、よかったらチェックしてみてください^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line