ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で20人前後で個室が貸し切れて、1人3-4000円くらいの居酒屋教えてください!チェーンはできるだけ避けたいです。メンバーは会社の部署のメンバーとなります。

とく

質問

渋谷駅周辺で20人前後で個室が貸し切れて、1人3-4000円くらいの居酒屋教えてください!チェーンはできるだけ避けたいです。メンバーは会社の部署のメンバーとなります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とくちゃん、幹事さん任されたぺこなー!
みんなでワイワイ楽しく飲んで仲を深めるぺこー♫

かなえ

かなえ

非公開

さかえや 恵比寿本店(恵比寿/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010855/

水炊きのお店はいかがでしょうか?地鶏を使った贅沢な水炊きが楽しめますよ!良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

暖家 渋谷店 (【旧店名】つどい) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167675/

こちらは大個室がありますので
全員入れますよ♡
イタリアンなので
ちょっとおしゃれな飲み会になります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

季作 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116633/

20名様用の完全個室がある居酒屋さんどうでしょ!和モダンな落ち着いた空間で飲み会できますよー!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

きらり 渋谷本店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100936/appearance/

こちらのリゾートダイニングが素敵ですよ!
個室も大人数対応しています

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

渋谷 Bazooka バズーカ(ダイニングバー)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117129/course/

こちらはいかがでしょう?飲み放題つき3000円くらいのコースも。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

霧乃個室 清郎 渋谷(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000718024/

こちらいかがでしょ?(人*′Д`*)
和造りでしっとり落ち着くお店です♩
よろしければ♩

お店をチェックする

とく

とく

20代

皆さまありがとうございます!

しーちゃん

しーちゃん

20代

はかた地どり 福栄組合 渋谷店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149377/

会社の飲み会でよく使います!
個室がしっかりしてて、他の席の声も聞こえてこないのでおすすめですよ!ご飯も鶏肉が美味しいです♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line