ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で居酒屋を探してます。 社会人1-2年目で、5人ほど(男4人, 女1人)で行きます。 予算としては3-4000円のコスパのいいところを探してます! お酒よりも料理が美味しいところがありがたいです。 ジャンルは問いません! 予約可能なところでお願いします。

らいす

質問

渋谷で居酒屋を探してます。
社会人1-2年目で、5人ほど(男4人, 女1人)で行きます。
予算としては3-4000円のコスパのいいところを探してます!
お酒よりも料理が美味しいところがありがたいです。
ジャンルは問いません!
予約可能なところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイぺこなー!
ご飯メインで楽しくおしゃべりするぺこー♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

渋谷 Jouis bar‐ジュイバル‐ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/84dxdjj10000/

390円均一のイタリアンがいただけるバルです。いかがでしょうか

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

楽蔵うたげ 渋谷宮益坂口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5848/

こことかどうでしょ?
個室がある居酒屋さんなのでゆったり座れて周りの騒がしさもあまり気にならないと思うのでおすすめしてみましたー!
お料理もなかなかおいしいですよ!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/
お料理の美味しさに定評がある居酒屋さん。
半個室、ご予算内の飲み放題付きコースありますので良かったら検討してみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Bistro酒場 8601 (ビストロサカバ ハチロクマルイチ(∞601)) - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110802/

4000円でフォアグラやアヒージョがいただけるコースなどリーズナブルに創作イタリアンが揃うバルです。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがでしょう?
おばんざいなどを楽しめる居酒屋。雰囲気も良く、完全個室なのでゆっくり楽しめるかと。
ご予算内の飲み放題付きのコースもありますよ。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

魚居酒屋 豪椀(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eksrxh6j0000/

お魚たっぷり食べられますよ〜〜
でも、30席だから要Telですね!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line