ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅付近 焼き鳥 リーズナブルなお店教えてください。

フミ

質問

目黒駅付近
焼き鳥
リーズナブルなお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼き鳥屋さんでお食事ぺこな♫
フミちゃんは焼き鳥メニューの中で何が好きぺこ?
僕はコリコリした軟骨とか砂肝が好きぺこ♡
ずーっと噛んでたらそれしか食べられなくてリーズナブルなお会計になるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

こめの家目黒店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13195799/

焼き鳥の美味しい目黒のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

鳥芳2号店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13048206/

目黒で、焼き鳥があるオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

目黒 とり薪 - 目黒/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13035191/

駅から3分ほどのこじんまりとした鳥料理屋です。ぷひっと焼き鳥が美味しくてビールがすすみますよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

やきとり道場 目黒権之助坂店(目黒/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e686536/

こちらのお店はいかがでしょうか?地鶏の焼き鳥屋焼酎が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

てけてけ 目黒店(目黒/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g735818/

こちらのお店はかなりリーズナブルにおいしい焼き鳥が食べられますよ。特につくねがお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line