ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で接待できる店を探しています。 和食で、個室、チェーン店でない、駅近 教えてください!

はるか

質問

新宿で接待できる店を探しています。
和食で、個室、チェーン店でない、駅近
教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で和食が食べられるお店探してるぺこかー!
新宿は賑やかな街ぺこけどゆったり日本伝統の味楽しめるお店みんなに教えてもらうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

銀波新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

新宿でオススメしたいのはココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

香家新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/

新宿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鉄板焼やまなみ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147626/
ちょっと豪華に、この鉄板焼き屋さんはどうぺこ?
シックな雰囲気な店内で、最高級の素材をジュージューしてくれるぺこ!
都庁前駅から200メートルくらいの場所にあるぺこ♪

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

落ち着いた個室空間で
まったり食事や話ができますよ。
京料理とお酒楽しめます(^^)駅からですと4分ちょっとです、よかったら。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line