ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口近辺で、接待で使えるお店を探してしています。 タバコは吸いません。お酒は飲みます! 予算は8000円以内でお願いします!

たな

質問

新宿南口近辺で、接待で使えるお店を探してしています。
タバコは吸いません。お酒は飲みます!

予算は8000円以内でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯食べながら大事な接待ぺこな!!
緊張するぺこけど、お酒飲んでリラックスしながら接待出来るといいぺこな!
うまくいくこと願ってるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

香家新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/
→落ち着いた雰囲気でゆっくりできそうぺこー! 本格的な創作和食が堪能できるぺこ♡ お料理に合う地酒やワインも豊富に揃ってるぺこよー!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

赤坂うまや 新宿 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170874/

会食などにも利用されている和食居酒屋です。店内も開放感があり、雰囲気も良いです。個室がもありますので、よかったらご検討ください♬

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

響 新宿サザンタワー店 (ヒビキ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050890/

こちらもオススメです。落ち着いた雰囲気で接待にもオススメのお店です。和食ダイニングです。個室もあり、ご予算に合う響コースなどの飲み放題付きコースもありますよ。よかったら問い合わせてみてください╰(*´︶`*)╯♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line