ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは。お世話になっております。彼女はホームレスです。初めましての方もいると思いますが、よろしくお願いします。ちなみに本名ではありません。もうすぐ彼女と合流するのですが、上野公園まで私が迎えに行こうと考えています。そういうわけで、その辺りで、私たちでも入れてくれるようなお店はありますか?かなりきたない服ですが、よろしくお願い申し上げます。要件のみで申し訳ございません。失礼します。

彼女はホームレス

質問

こんばんは。お世話になっております。彼女はホームレスです。初めましての方もいると思いますが、よろしくお願いします。ちなみに本名ではありません。もうすぐ彼女と合流するのですが、上野公園まで私が迎えに行こうと考えています。そういうわけで、その辺りで、私たちでも入れてくれるようなお店はありますか?かなりきたない服ですが、よろしくお願い申し上げます。要件のみで申し訳ございません。失礼します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほっこりあたたまれる、洋食屋さんあるといいぺこな。
ご予算どれくらいまでなら大丈夫ぺこ?

yuumo

yuumo

30代

パークサイドカフェ (PARK SIDE CAFE) - 上野/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13140438/

テラス席あり上野公園からのアクセスもいいこちらはどうでしょう

お店をチェックする

葵

20代

上野 精養軒 カフェラン ランドーレ (Caferant Le Landaulet) - 上野/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003552/

上野公園から徒歩で行ける洋食のお店ありますよ!寒いので暖かいご飯美味しく食べれますよー!日中でしたら、テラスなどもあるので、いつか利用してみてください♩

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

とん八亭 (とんぱちてい) - 上野広小路/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003593/

リーズナブルなとんかつや
コロッケはいかがですか♡
温まりますよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

もつ焼き 大統領 支店(京成上野/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000013635/

上野と言えばココ〜〜*\(^o^)/*
今日も寒いです。
ホカホカのモツ煮で彼女と温まってください。
風邪に気をつけて!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line