ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女子2人で夜ご飯食べるのに、オシャレなお店が知りたいです^_^

ゆっち

質問

新宿で女子2人で夜ご飯食べるのに、オシャレなお店が知りたいです^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会といえばやっぱりおしゃれなお店がマストぺこよなー♪
お友達と積もる話でもしながら、たのちーディナーになるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

韓花
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023141/

新宿のオススメはココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、いい雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

魚の蔵新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168308/

新宿のオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、雰囲気がオシャレで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

RAMBUTAN (ランブータン) - 新宿三丁目/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174577/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

エスニック料理がお好きでしたら、こちらのアジアンレストランはいかがですか?おしゃれな雰囲気で、お料理とお酒を楽しめます。モヒートの種類も豊富です。よかったらチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯♡

お店をチェックする

りな

りな

非公開

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

こちらのアクアリウムダイニングはいかがですか?水槽を眺めながらのお食事は、雰囲気◎です。オススメです。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

カスケード 新宿本店 - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094762/

店名通り小さな滝があったり、おしゃれな雰囲気のリゾートダイニングです。お料理の盛り付けもきれいでしたよ。女子会にも良い感じにです。よかったら見てみてくださいね^_^

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

こちらはオススメですよ。ゆったり落ち付ける和の空間。隠れ家的で雰囲気の良い和食のお店です。おばんざいもホッコリできます。しっぽり女子会にオススメです(╹◡╹)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line