ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーを探してます。 新宿駅東口から歌舞伎町辺りで野菜が美味しいお店やヘルシーなお店を探してます。

R

質問

ディナーを探してます。
新宿駅東口から歌舞伎町辺りで野菜が美味しいお店やヘルシーなお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーな夜ごはんが食べたいぺこな!
Rちゃん、健康に気をつけてて偉いぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

バインセオサイゴン新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050196/

野菜は置いてないかもペコけど、美味しいお店を新宿駅東口でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。低カロリーな食事もできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

オムニ食堂本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13023312/

歌舞伎町でオススメの野菜を堪能するには、このお店がイイペコ。低カロリーな食事もできるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

やさいや 鉄板焼野菜 歌舞伎町店 (ヤサイヤ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13051469/top_amp/

歌舞伎町のこちらのお店はいかがですか?野菜を鉄板焼きで食べるお店なんですがとてもおいしかったですよ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

新宿やさい 心菜 (-cocona-) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173241/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
野菜が美味しくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

お通 新宿歌舞伎町店 - 新宿/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155294/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも自然食や野菜料理が美味しくいただけるお店です!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

こちらはいかがですか?歌舞伎町にあるとは思えない位、ゆったり落ちついた雰囲気の和食のお店です。おばんざいなど体に優しいお食事ができますよ。とても雰囲気が良いので、よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店で新宿ならかなりオススメの穴場スポットです!とにかくお料理が美味しく、お野菜をこんなに美味しく頂けたのは初めてです!盛り付けも写真を撮りたくなるくらいおしゃれです!いっぱい食べてもヘルシーなので身体が軽いです!是非行ってみてください^^★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line