ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附の駅近くで、2名で打ち合わせがし易いカフェはありますか? うるさ過ぎないお店を希望します。 宜しくお願いします!

mitchy_all

質問

赤坂見附の駅近くで、2名で打ち合わせがし易いカフェはありますか?

うるさ過ぎないお店を希望します。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェは打ち合わせにもぴったりぺこよな。
みんなにおすすめのカフェを教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

GARBCENTRAL
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13193501/

カフェの美味しい赤坂見附のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ガヤガヤしてなくて、おちついたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

橋の下
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13037963/

カフェが美味しいお店を赤坂見附でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、話し合いがしやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

コヒア アラビカ (Coffee Arabica) - 赤坂見附/コーヒー専門店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13013444/top_amp/

こちらの純喫茶はいかがですか?落ち着いたふいんきで話しやすいと思いますよ。

お店をチェックする

翔

30代

珈琲茶館 集 赤坂見附店 - 赤坂見附/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13140947/

落ち着いた喫茶店なのですが、
駅からも近く、話もしやすいですがいかがですかね。コーヒーも美味しいですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line