ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、会社の同僚4人で飲みに行く予定です。 渋谷、恵比寿周辺で飲み放題1人5000円以内で美味しい店ありませんか?よろしくお願い致しますm(__)m

こう

質問

今度、会社の同僚4人で飲みに行く予定です。
渋谷、恵比寿周辺で飲み放題1人5000円以内で美味しい店ありませんか?よろしくお願い致しますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と恵比寿、渋谷にお出かけ楽しそうぺこなー♪
こうちゃん、僕も一緒に行ってもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

飲み放題が美味しい渋谷のお店と言えばココぺこ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ツムビアホフ渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137212/

ご予算5000円くらいで楽しめる飲み放題が美味しい渋谷のお店はココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

出汁がしっかり美味しい鯛しゃぶコースなど、美味しいコースが飲み放題つきで予算内ですよ!落ち着いて飲めるので良かったら!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

ベルゴ (BELGO) - 渋谷/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007044/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ビールが美味しいお店で、飲み放題もご予算以内でありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

フォルチェ (failte) - 渋谷/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13047072/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
海外ビール飲み放題プランがリーズナブルにありますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line