ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門から新橋にかけてのエリアで10人くらいの送別会を飲み放題付き5000円程度で開催したいです。個室だけど移動しやすいように掘りごたつではない方が嬉しいです。 送別される方そんなにお酒飲まないので和洋問わずですが美味しいものが食べたいです。 どこか良いお店ありませんか??

しずく

質問

虎ノ門から新橋にかけてのエリアで10人くらいの送別会を飲み放題付き5000円程度で開催したいです。個室だけど移動しやすいように掘りごたつではない方が嬉しいです。
送別される方そんなにお酒飲まないので和洋問わずですが美味しいものが食べたいです。
どこか良いお店ありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒のおいちーお店の個室を借りて夜ご飯で接待を企画しているぺこなー。
接待お疲れ様ぺこ。
しずくちゃんの接待がうまくいくようにみんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

Lilimali

Lilimali

40代

おば九 新橋駅前店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13110976/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

全席個室のこちらの居酒屋さんはいかがですか?元々日本酒の豊富なお店なので日本酒に合う料理がメインとなりますが、飲み放題付き5000円のコースがありますよ。席は全てテーブル席だったと記憶していますのでご希望に近いかと思います。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

ROYALGARDEN(ロイヤルガーデン) 新橋(虎ノ門/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g254101/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?
テーブル個室があり、お料理も美味しかったですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

新橋にあるこちらの居酒屋さんおすすめですよ^_^
お酒を飲まない方もお料理で楽しめるかと思います◎
テーブル個室があるので良かったらどうぞ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line